3泊4日で念願の北海道旅行に来ました。テレビドラマで北海道を題材にした作品を観て以来、私の中でずっと北海道に憧れがありました。大人になるまで時間や金銭面の工面が難しく、今回念願だった初めての北海道旅行に来ました。羽田空港から約90分で新千歳空港まで移動し北海道に上陸します。新千歳

梱包・仕分けの軽作業アルバイト

Posted 7月 8th, 2011 by Wilson Cham2011-08-04

アルバイトを探しているけれど、どんなアルバイトをしたらいいか分からない方もたくさんいらっしゃるでしょう。アルバイトの求人を見てみると、身近なアルバイトと言えばコンビニエンスストアやスーパー、飲食店などの接客の求人が多いように思いますが、接客の仕事は苦手だから別の仕事を探したい方は

ストーカー対策を探偵社に依頼する

Posted 7月 8th, 2011 by Wilson Cham2011-05-07

ストーカー被害に日々悩んでいる女性は多いと思います。しかし、その多くは警察に訴えても十分な対応をしてもらえない場合が多いのも事実です。では、ストーカー対策としてできる事にはどのようの方法があるでしょう。お勧めする方法が探偵社に依頼することです。探偵社でしたら、盗聴器などの発見、警

ふと思い出す、実家の井戸ポンプ

Posted 7月 8th, 2011 by Wilson Cham2011-04-12

台所仕事をしている時に、ふと思い出すことがあります。昔暮らしていた実家の台所です。「キッチン」ではなく、まさに「台所」です。 実家がある地域は地下水源が豊かで、地下水を飲料や生活用水に使っていました。私が子ども時代は井戸からものすごい高さで涌き上がっていた地下水でした。台所の

東京都内で驚きの板金塗装体験

Posted 7月 8th, 2011 by Wilson Cham2011-03-03

それほど車に大きな執着のない私ですから、これまで傷つけてもへこんでもそれほど気にせず乗っていましたが、つい先日けっこう目立つようないためかたをしてしまいました。これは乗るにはすこし恥ずかしいということで修理に出そうと思ったのですが、いままで無頓着できただけにどこに修理に出さばいい

ストーカー対策の基本は誰かに相談すること

Posted 7月 8th, 2011 by Wilson Cham2011-02-14

平成12年ストーカー行為の規制に関する法律(いわゆるストーカー規制法)が成立し、同年施行された。この法律はストーカー行為を処罰するなどの規制と、被害者に対する援助等を定めており、一般市民をストーカー行為の被害から守るためのものである。だが、この法律がすべてのストーカー行為を抑制す

様々な人に愛される赤兎馬

Posted 7月 8th, 2011 by Wilson Cham2009-10-10

なかなかお目見えすることができないプレミア的な焼酎として話題になっている「赤兎馬」です。この赤兎馬、幻の焼酎と言われているのですが、それには何か理由があるに違いないと思い、調べてみました。私の友達はかなりの焼酎フリークです。その友達も一度しか飲んだことがないと言ってました。しかし

マンスリーマンションを経営するオーナーとして

Posted 7月 8th, 2011 by Wilson Cham2009-09-25

わたくしたち家族は、奈良県でマンスリーマンションの経営をしています。わたくしたちマンスリーマンションのオーナーにとって、もっとも気になるのは、どうやって入居者の募集をすればよいかということです。わたくしが利用している不動産仲介会社は、満室経営をモットーとして、さまざまな方法で入居